kounaone’s blog

恥ずかしながら脳腫瘍ができてました。手術ですが死ぬか生きるかですんでブログ残そうと思います。手術です。

ヘビーですけど恥ずかしながら入院です。

今日は検査して手術内容を教えてもらいました。脳腫瘍への

血管を詰め合わせる1日目と手術の2日目と説明受けたんですが。恥ずかしながら違和感が麻酔剤が切れたとき、きっちり詰め合わせられた意識がどれ程ずれるのか?脳内なんで孤独の戦いになるのが寂しくつらい、だって誰にも脳内のずれは分からないじゃないですか。このブログもいつまでも書いていられるか今週手術です。 中学聖日記最終回の最後良い笑顔で抱き締めあってましたね。恥ずかしながら脳腫瘍で死ぬかもしれない私にとって良い笑顔でした。