kounaone’s blog

恥ずかしながら脳腫瘍ができてました。手術ですが死ぬか生きるかですんでブログ残そうと思います。手術です。

恥ずかしながら脳腫瘍ができてました。手術です。

今日退院しました。手術の前には不安感がありました。脳腫瘍ですので手術するって脳内のずれは分からないじゃないですか。普通の仕事に就くのがまるで社交界にデビューするって感じです。他にいる他人はスタイリストもいて、鏡もあって、ちゃんと着飾れます。でも脳腫瘍で手術で摘出するって、脳内のずれは分からないじゃないですか。もしかして死ぬかもしれない。もしかしてちゃんと着飾れないんじゃないか、普通の仕事に就くのがまるで服の着れてない裸から出て社交界にデビューするって感じ、でもたとえば退院するまでって、看護婦さん看護師さんそしてお医者さんが、一つ一つ下着や服それぞれ着せてくれるんですね。靴も磨いてくれるんです。そしてダンスも教えて揃えてきれいに社交界、社会にデビューさせてくれるんです。退院するってそう言うんです。退院するって、切ない気持ちと、甘えて看護婦さんに甘えていたいけど。社交界に社会にデビューさせてくれるんですから。出て行かないと看護婦さんに感謝してない見たいに思われるそう思います。