kounaone’s blog

恥ずかしながら脳腫瘍ができてました。手術ですが死ぬか生きるかですんでブログ残そうと思います。手術です。

堺上高校2期卒業生です。よろしくです。恥ずかしながら入院です。

今日は検査です。股間のつけね辺りから管と薬液を入れて脳の要素を見るんです。他にも管を入れているんですけどこれが見ることがしたに行けず、あっという間に終わりました。綺麗に脳内を見えているんですけどいまいち見る気にならないんですけど。先生方は 血管が腫瘍に巻き込まれているんで、、、まあ大丈夫でしょう。ていうんですけれど。その後リハビリの先生方がくるんで、まさか障害が残るんじゃない?そんなこと考えたりして。