kounaone’s blog

恥ずかしながら脳腫瘍ができてました。手術ですが死ぬか生きるかですんでブログ残そうと思います。手術です。

恥ずかしながら、今日から入院です。

おととい急に上半身が、yの字にねじれ体の自由が利かなくなって 人間て面白いものです。急に自由が利かなくなると暴れ廻る者ですね。ジタバタしてテーブルの上に乗っていたものが、食器や全部落ちてました。そして、テレビが目に入ってテーブルに倒れ込みました。しばらくしてテーブルとベッドの間で起きました。おかしなことになって、翌日病院に行きました。病院では このまま返せないから救急車両を呼んでいるからと言われ、救急車両に乗って行きました。病院で言われたのは 脳が腫れてますと言われて、テレビで最近観たような気がして!あっそうだドラマで観たんだと思い出したら、先生に腫瘍ですと言われなんだか違うのかと、しかし、もしかして死ぬのかな? 良性と言いますけど私に言うんだから もしかしたら本当の事は 言わないんじゃないかと考えています。